2014-06

Posted on 2014-06-10
☆ありがとうございました☆

早めの梅雨突入で、物凄い雨量だった先週後半、

ようやく今日はすっきりとした晴天ですね☆

皆様爽やかな月曜日を迎えていらっしゃいますか?

 

6月7日(土)8日(日)のゼクシィフェスタ

 

海外&国内リゾートウェディングにお越しいただいた皆様

お足下が悪い中多くの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!

 

フォトビーナスは、こんな感じで出展させていただいていました!

10439222_10152428195839318_2085360212_o

アイテム部門は8ブース出ていたのですが、

フォトビーナスなかなか評判がよく、アイテム部門アンケートでも

上位を争っていたようで(まだ集計結果は出てないので。。。)

多くの皆様にご好評いただき、とっても嬉しく思います!!

10461589_10152428195739318_596390205_o

このようなウェディングフェアへの出展は初めてだったのですが、

お客様の反応も直に感じられる、私たちにとって、とても貴重な体験でした!

是非今後も、多くのお客様にフォトビーナスが直接手に取っていただいたり

ご覧いただける機会を多く作っていきたいです☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1回フォトビーナス フォトコンテスト開催中

http://photovenus2012.com/archives/1437

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »

 

Posted on 2014-06-06
いよいよです!!!

太郎さん (800x450)

 

 

 

 

明日への神話 (800x450)

 

 

 

 

 

 

皆さま

こんにちは。

少し早い梅雨入りにびっくりですね!

いよいよ『ゼクシィフェスタ 海外&国内リゾートウェディング

開催です☆

明日6月7日(土)・明後日8日(日)、会場はベルサール渋谷ガーデンです。

詳しくはこちら ↓

http://zexy.net/mar/news/resort/?fed=tin003

フォトビーナスでは、「フォトビーナスウェディング」として

ウェルカムボードを中心にアイテム展示で参加させていただきます!

 

ということで、会場の下見に行ってまいりました!

渋谷から歩いても行けますが、週末は天候がよろしくないようで

そこから井の頭線で一駅「神泉」駅 から徒歩6分(実際にはもう少し近く感じました)の

お越しがおススメです。

 

今までにない!どこにもない!本当のオンリーワンの作品

に仕上げられるのが自慢です☆

リゾートウェディングなどの2次会にはもってこいのおススメアイテムです♪

アイテムだけでなく、海外挙式等お考えの方には、本当に多くの情報が得られる

またとない機会です。

天候が厳しいですが、ぜひお運びいただければ、幸いです☆

 

☆ そしてそして、初めての  フォトビーナス フォトコンテスト

作品を大募集中!?です。

雨でお外に出られない週末に、お写真データを振り返って

応募されてはいかがでしょうか?

皆さま 多数のご応募をお待ちしております!

詳細はコチラから!↓ フォトコンのところをクリックしてください☆

http://photovenus2012.com/

by Kaori Hagiwara

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »