2013-11

Posted on 2013-11-28
☆一日写真館報告~☆

皆様、こんにちは☆

あっという間に、11月も終わりですね

 

先週土曜日の勤労感謝の日、昨年もご好評だった

キュリアスさんにてのファミリー写真撮影会!

結局1組オーバーの10組のファミリーが撮影に臨みました!

佐藤カメラマン(http://www.felica-spico.com/prof.html

は一日大忙しで素敵な写真をたくさん撮影して下さったので、

いつもうちの写真で恐縮ですが、一部ご紹介致しますね!

佐藤さんに撮影していただくのは今回で4回目の息子、

カメラマンのお兄さんに撮ってもらう!って

朝から気合い入ってました!

キュリアスさんの素敵なおもちゃで遊びながら、

機嫌よく撮影開始~

かなと笑顔

 

 

 

 

 

 

こんな表情も↓

かなと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真も♪

家族2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと重くて、もうこんなショットは無理だろうからと、

抱き上げたショットを外で撮影していただきました☆

かなと&ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの佐藤カメラマン、30分の撮影でいろいろなショットを

撮ってくださいました!大満足です☆

これで、年賀状も、フォトビーナスももちろん作成します(笑)

2歳の良い記念になりました!!

 

11月は、七五三の方も多かったのではないでしょうか?!

写真館で撮影したお気に入りのデータを

おじいちゃまおばあちゃまのプレゼントなどにいかがですか?!

3個セットで10%オフのお得セットもございます!!

http://photovenus2012.com/items-2

 

by Yukako NISHI

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »