2013-05

Posted on 2013-05-23
☆営業の合間の。。。☆

気持ちいいを通り越して、

なんだか暑いですね。。。。

 

昨日は世田谷近辺に営業に参りました☆

皆さん世田谷線に乗ったことありますか?

2両で、バスのようなとてもかわいらしい車両☆

私も、かおちゃんも初めて世田谷線に乗って(写真を撮らなかったのが残念)

ちょっと旅のような気分でした☆

 

帰りに素敵な森を発見!

近づいて入っていくと。。。

こまいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷八幡宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷八幡宮

立派な神社でした!

 

by Yukako Nishi

 

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »

 

Posted on 2013-05-20
“井のいち” ご報告!!!

昨日開催の『子ども写真教室 パパとママのお顔を撮ってみよう!』は

おかげさまで、ご好評をいただきました。

おでかけ下さった皆さま、どうもありがとうございました ☆

 

私も参加させていただいたのですが、佐藤さんのちょっとしたアドバイスで

お子様たちの写真の腕前が、グングン伸びる様子に驚かされっぱなしでした☆

以下 その様子を写真でレポートします♪

 

パパやママにどうしてほしいか、ちゃんと伝えてね! と 佐藤さんのアドバイスで!

ws4

ママ~ もっとジャンプして~!!

ママ、何度も何度もジャンプ! 最後に瞬間をキャッチしてましたね♪

jump!!!

最後に僭越ながら、私が先生のお墨付きをもらった一枚はこちら !!!

お友達のみほさんファミリーにご協力いただきました!

みほさん&ご家族&ご友人 ありがとうございました☆

お子様たちの視線があえて外れてるのが、ナチュラルで良い♪

というご講評でした☆

げんやくん、佐藤さんに褒めてもらってすごかったね~ 将来弟子入りの話も出てたね♪

これを機会にお子様たちがもっともっと写真を撮ることが好きになると良いな~と思いました☆

by Kaori Hagiwara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »

 

Posted on 2013-05-15
いよいよ今週末です ♪♪♪

hikawasama

 

とっても気持ちのよい季節になってきましたね~

いよいよ今週末、「井のいち2013」開催です ☆

5月19日(日) 9:00-16:00

於:石神井 氷川神社

http://inoichi2013.i-mondo.org/index.html

 

今回、石神井在住のカメラマン 佐藤朗さんのご協力で実現したワークショップ

『子ども写真教室 パパとママのお顔を撮ってみよう!』は

お子様たちの創造性を開花させる!という大きな目的だけでなく

実はお父さんお母さんにも楽しんで頂きたい!という影の!?の目的があります☆

 

普段、お子さんの姿を写真に収めることがメインのご両親

お子様の目に自分はどんな風に映っているのか気になりませんか!?

 

意外な表情や新たな発見があること間違いなし!

しかも佐藤さんのレッスン後の撮影となりますから

割増しで良い写真になること保証付きです☆

ぜひ普段できない経験を楽しんで頂ければ幸いです。

 

☆☆☆ 事前受付&当日受付も ☆☆☆

参加費 500円(子供が持ちやすいカメラ持参してください)

時間は 10:00~11:00   14:00~15:00の2回です!

事前申し込みはphotovenus2012@gmail.com

 

そして忘れてならないのが撮影会です!!

新緑の薫る神社の境内、やわらかい日差しの中

プロカメラマンが撮影いたします♪

お祭り価格で、なんと1枚 800円 !!!(随時受付)

撮影したデータをフォトビーナスのクリスタルフレーム に

お作りすることも可能です☆

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます☆

 

by  Kaori Hagiwara

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »