2012-11

Posted on 2012-11-14
もうそんな季節なんですね!

こんにちは!

一週間ぶりの新宿で、驚きの風景に遭遇しちゃいました!

新宿駅サザンテラス口、夕方改札からでると

illuination

このような景色が広がっていたのです!

(撮影はカメラ持参でなかったので

   お友達のYukkyさんにスマホでお願いしました。)

キレ~イ ウットリ~

確か先週はなかったような気がするのですが。。。

クリスマスですか。早いですね。

ドキドキしてきちゃいます。

というのは、年賀状がきになる季節になってしまったからです。

大人になるとなかなか会えなくなってしまう、

遠くの友人にも近況が伝わるように

いつも写真を取り入れた年賀状を頑張って作るのですが

今年はめぼしい写真がな~~~い!

どうしましょう。。。

独り身じゃなかったら絶対23日、私も撮ってもらうのに~

いや!? 一人で撮っていただくのもアリですかね!?

お見合い写真!?

というわけで、私のようにお悩み中の方にお勧めの撮影会がコチラ!! ↓

『curious 一日写真館〜プロカメラマンによるファミリー撮影会』

詳細はコチラ↓

http://curiousjpn.exblog.jp/16559729/

 

少し前、こちらのブログでも案内させていただきましたが

まだ若干の余裕があるそうです!

皆さんの素敵な家族写真の撮影現場に立ち会わせていただくのを

楽しみにお待ちしております☆

 

by Kaori Hagiwara

 

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »