未分類

Posted on 2014-08-19
こどもの世界☆

蓮変顔 (800x533)

 

 

 

 

 

 

みなさま こんばんは。Kaori です。
昨日、Yuka-chanがフォトビーナス フォトコンテストについて
書いてくれましたが、それにほんのちょっとプラスのインフォメーションです。

私、小4の甥っ子と小1の姪っ子がいるんですが
2人にメロメロの伯母バカです。
記念となるよう、どこかに出かけるときなどは
なるべくカメラをかたてに追い回しているんですが
なかなか写真を撮らせてもらえません。
今どきの子は、ポーズをしっかりキメて撮られ好き♪と
思っていたのですが、どうやらうちの子たちには当てはまらず。

でもそんな二人でもお互いを撮りあうのはすごく好きなのです☆
といってもいつも“変顔”なんですが。

上の写真のように私には見せない完璧に自分を捨てたショットが
後からデータに交じっていて、笑わせてもらってるんですけど(笑)
なんだかちょっとくやしい。

みなさんのお子さまたちも、兄弟同士の間だけで見せる顔
あるかもしれません!
夏休み、あと2週間
ぜひカメラを渡して、最高の1ショットを
コンテストにご応募いただけますように☆
楽しみにお待ちいたしております。

募集詳細: http://photovenus2012.com/archives/1665

RSS Feed  Posted in 未分類 | No Comments »