Blog

とても良い夏の夕暮れでした ☆

 

昨日は待ちに待った“ちゃが馬七夕@石神井氷川神社”でした♪

 

依然ブログでもご案内しましたが、フォトビーナスでは

プロカメラマンの 佐藤 朗 さん( http://felica-spico.com/ )に

大大大ご協力いただいて “写真撮影会 & フォトパネル作成”で

参加させていただきました。

 

Yukaちゃんと私は、Yukaちゃんのママにお借りした浴衣を

ママさんとYukaちゃんの旦那さまのママに着せていただいて

気分もUP♪

幼稚園のころ一緒に盆踊りに行った頃を思い出し

懐かしさも倍増☆

 

さて、写真の方は!?

アシスタントの坂中さんを伴って訪れた佐藤さん

大きなモニターとプリンターも設置し、スタンバイOK。

 

いよいよ夕方4時から、お祭りが始まりました。

とっても暑い日でしたが 神社の境内は木々に囲まれ

日陰であれば、風がさわやかに吹きわたり

とっても気持ちの良い、夏の一日。

 

夕立が降るかもと懸されていましたが

お陰さまで、お天気にも恵まれ、撮影も大好評☆

佐藤さんは、トイレ休憩さえとれないくらいの大活躍でした!

 

だって、その腕前がすごいんです!

コチラ ↓

ちゃが馬

 

Yukaちゃんと私も記念に一枚撮っていただいちゃいました♪

なんと、さわやか度120パーセントUP☆です。

まるで私たちじゃないみた~い。

風を感じる、涼やかな一枚にしていただきました!

佐藤さんの優しいお人柄が被写体の私たちにまで、にじみ出ています。

訪れたお客様はご家族が多く、 普段はパパが写真を撮るか、

ママが写真を撮るかして なかなか家族全員の写真はないという方が多く

しかも ↑ のような仕上がりになり、とっても喜んでいただけました。

 

お陰さまで、その写真をフォトビーナスに! というご注文もいただき

感謝感謝です。

 

フォトビーナスでは、これからもこのような機会を増やし

皆さんの笑顔につながるお仕事ができれば良いなと 考えております☆

 

佐藤さん坂中さん そして氷川神社の宮司さまをはじめ

今回のお祭りでお世話になった方々、本当にありがとうございました♪

 

by Kaori Hagiwara

RSS Feed  Posted on 2012-08-06 | Posted in Blog | 1 Comment »

Related Posts

 

コメント1件

 Yukaちゃんのママ | 2012.08.10 20:35

KaoriちゃんYukaちゃんへ

二人の浴衣姿に感激です!さすがにプロのカメラマンさんに撮って頂くと違いますね。とても良く撮れています!6月にスタートしたお仕事頑張っていますね。いつも応援していますからね!               Yukaちゃんママより

Comment





Comment