Blog

☆ちゃが馬七夕撮影会ありがとうございました☆

西家族写真web

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

 

昨夕は、ちゃが馬七夕の撮影会にお越しいただき、ありがとうございました☆

沢山の素敵な笑顔に出会えて、とても嬉しかったです!

 

昨夜は、毎年コラボさせていただいております佐藤カメラマンのご都合が

つかず、粕谷カメラマン、竹花カメラマンのお二人体制でお世話になりました。

 

毎年いらしている方々も沢山いらしてくださり、

なんと5回目のご家族も4-5組いらっしゃいました☆

赤ちゃんだった子が、ベビーカーを降りて歩いて居たり、幼い印象だった男の子が

背が伸びてお兄さんになっていたり

こうしてお子さんたちの成長を感じられる、幸せなお仕事だなぁと改めて感じておりました。

 

また来年も皆様の笑顔にお会いできますように!!

 

粕谷カメラマンに家族写真、撮影していただきました☆

フォトビーナスを作成しましたら、また皆様にご紹介いたします!!

 

By Yukako

 

 

 

 

RSS Feed  Posted on 2016-08-08 | Posted in Blog | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment