ギャラリー フォトビーナスのある暮らし

☆家族の記録として。。。☆

天気予報とはずれて、全く曇り?!というか、

はっきりしない天気ですね。。。こんにちは、Yukakoです!!

 

今日は、毎年、いのいちや、ちゃが馬七夕の撮影会にいらしてくださって

必ず撮影会で撮った写真をフォトビーナスにしてくださっている

Sファミリーのフォトビーナスを

ご本人の許可を取ってご紹介させていただきますね☆

 

出会いは、2012年8月のちゃが馬七夕の撮影会です☆

鹿内さんちゃが馬2012

 

 

 

 

 

 

 

次は、2013年の井のいち と ちゃが馬七夕の撮影会です☆

鹿内さんちゃが馬2013

 

 

 

 

 

 

そして、2014年のちゃが馬七夕の撮影会です☆

鹿内さんちゃが馬2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもさんたちの顔を見ると、どんどん大きくなっているのがよくわかりますね♪

佐藤カメラマンの大ファンでいらっしゃるそうですよ!!

素敵な家族の記録ですね~

これからもよろしくお願い致します

 

by Yukako NISHI