ギャラリー フォトビーナスのある暮らし

☆こんな使い方もいかがですか?☆

こんにちは!今週は、お盆でお休みの方々も多いですよね~

東京近郊は、心なしか人が少なくて、人気スポットだけは観光客でいっぱいですね。。。

Yukako です

 

今日は、フォトビーナスのこんな使い方も!をご紹介。

以前もBlogに載せたこともあるのですが、

こちら、フォトビーナスのロゴマークです。

どのお店や、会社様などでもこだわりのある、ロゴマーク。

PVlogo

そうなんです、写真だけでなく、お店や会社のロゴマークなどでも、

ご注文頂いております☆

お店へのプレゼント等にもご利用いただいたりします。

ツヤツヤ輝いておりますので、レジ横などのカウンター等に

置いていただけると、存在感のあるスペースに☆

 

私たちは、イベントなんかにも持っていって、利用しています☆

(写真はSサイズ)

 

by Yukako Nishi