Blog

幸せを運ぶ鳥 ♪

 

happy bird

happy bird

 

皆さま

寒さが厳しくなってまいりましたが、お元気に過ごされていますか?

写真の鳥さんは!?

カラスではありません!

“幸せを運ぶ鳥”というとっても素敵な名前が付いた

 わが街上尾のイルミネーションのひとつなのです。

このイルミネーション、私が言うのもなんですが

そんじょそこらのオシャレな街のイルミネーションに まったくひけをとらない

いやそれ以上だと自負している 少ないながら誇れる上尾の名物(と私が思っている)なのです♪

市内の小学校中学校の生徒たちが、趣向を凝らした作品が ズラ~ッと駅のコンコースに並びます

駅を出てすぐのところには “アッピー君”というこれまた

 わが街のゆるきゃら君イルミネーションがお出迎えも☆

ここでの紹介は割愛しますが ほかにもキラキラな作品がたっくさん

疲れて帰ってきたときにとっても癒されてます

沿線の皆さん、ぜひお運びください。 まだまだ点灯期間は続きます。

そしてそして

2012年はお陰さまでフォトビーナスが皆さまに 初お目見えすることが

かなったとっても幸せな年となりました☆

思えば上尾の幼稚園で出会った Yuka-chan とこのような形で お仕事を通して

皆さまのHappyのお手伝いができること とっても不思議な縁を感じずにはいられません。

来年“幸せを運ぶ鳥”が皆さまの元を訪れ

 Happyな瞬間をたっくさんカメラに収められますように☆

 

by Kaori

RSS Feed  Posted on 2012-12-31 | Posted in Blog | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment