Blog

☆ご無沙汰してしまいました☆

皆様~ご無沙汰をしてしまいました。。。

あっという間に、2012年の年の瀬ですね!

講師業をやっている夫は、本当に師走、

毎日慌ただしくしております。

 

今日は、先日、curiousさんの一日写真館で

カメラマンの佐藤朗さんに撮っていただいた

息子の写真をアップします!

かなと上目使い

かなと上目使い

 

イベント当日は、大雨の中でしたが、とても

盛況で、1か月の赤ちゃん(!!)&ご夫婦や

大家族でいらしていただいたご家族、石神井近辺では

ないご家族連れにも参加していただき、とても和やかな

雰囲気での撮影会でした!!!

さすがの佐藤カメラマン、納得のゆくショットが撮れるまで

試行錯誤でお子さんたちの笑顔を撮ってくださいました☆

素敵なショットをプロの方に撮っていただくということで、

皆さんフォトビーナスもたくさんご注文いただきました♪

ありがとうございます!

 

せっかくの機会なので、我が家も一ファミリーとして

申し込ませていただき、撮影に臨みました☆

この写真の撮影時間は、夕方の5時過ぎだったのですが、

さすがプロフェッショナル、まるで日中の光の中のような

仕上がりです!キュリアスさんの木調の店内とおもちゃが

自然な雰囲気を作っています☆

かなと笑顔

かなと笑顔

 

 

現在1歳半の息子は、参加者の中で一番の腕白が予想され

きっと佐藤さん泣かせ。。。と思っていたのですが、

意外や意外、ニコニコー!!という掛け声にちゃんと笑顔を

してくれました♪

仕上がりデータでフォトビーナスももちろん作成オーダーしました☆

2013年賀状のデータとしても使用できます

 

来年も是非お願いしたいイベント企画なのでした☆

 

by Yukako Nishi

 

 

 

 

 

RSS Feed  Posted on 2012-12-18 | Posted in Blog | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment